アンガールズ田中が“借金問題”で悩み・・・

最新ニュース記事 , 2019年5月4日

download.jpg

1

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(43)が3日放送のTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演、ファンからの度重なる借金の無心に困っていることを明かした。

昨年、「貯金額が1億円近い」とテレビ番組で告白し、親しいタレント仲間から「ナベプロのビル・ゲイツ」とイジられることが多い田中だが、意外にも“借金問題”で悩んでいた。

MCの「爆笑問題」田中裕二(54)から「ファンから定期的に借金の無心が来るんだって?」と水を向けられると、「そうなんです、200万円貸してくれとファンレターが…」と打ち明けた。

太田光(53)が「貸してあげればいいじゃない」と無責任に言い放つと、「いやですよ。でも、無視したら、次、1か月後にまた来て…。もう3回来てるんです」といい、借金の理由は「英会話教室に行きたいから」と説明した。「何でお前の英会話教室を、俺が出さなきゃいけないのか」と不満をぶちまけた。

MCの田原俊彦(58)が「すごい、きれい(な人)かも?」と口をはさんだが、「いや、おじさんですよ」と残念そうに漏らし、スタジオ中が笑いに包まれた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16408291/


2

それファンじゃねえだろ


3

水ダウで言ってたやつか


4

>>1
警察に詐欺かも?と訴えたほうが世の中のためになるレベル


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119338.html