【イギリスンドリーム】宝くじ6億当選で無職から人生大逆転 → 運営会社が支払いを拒否wwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年5月4日

download.jpg

1

銀行口座を持っていないのに、デビットカードを使って宝くじを購入した2人組が約6億円の当選を果たした。しかし強盗や窃盗の前科・前歴がある2人は、運営会社から「盗んだカードで購入したのでは?」と疑いをかけられ、当選金の支払いを拒否されている。

英グレーター・マンチェスターに住むマーク・グッドラム(36)とジョン=ロス・ワトソン(31)は先月22日、ロンドン南西のクラパムにある店で宝くじ「スクラッチカード」を購入した。その後、なんと400万ポンド(約6億円)に当選した事を知った2人は、国営宝くじを運営する「キャメロット社」に連絡を取り、当選金の支払いを求めた。

しかし同社は、2人が銀行口座を持っていないにも関わらずデビットカードを使って10ポンド(約1450円)の宝くじを購入した事を突き止め、当選金の支払いを保留とした。
2人は当初「宝くじは持っていた小銭で買った」と語ったものの、デビットカードについて質問されると
「ジョンという友達が、デビットカードを使って購入してくれた」と話を変えていた。
しかしジョンの苗字や住所、電話番号について聞かれると口を濁し「ジョンは公に名前を出したくないと言っている。
当選が分かった途端に英北部に引っ越した。盗んだカードで宝くじを買った覚えはない」と主張した。

コカイン依存のグッドラムは窃盗・強盗で45回の前歴があり、22件で有罪判決を受けている。
また宝くじを購入した数日前に条件付きで釈放されたばかりだった。ワトソンに至っては133の前歴があり、72件で有罪判決を受けている。2人とも仕事をしておらず、昨年8月グッドラムによる強盗被害に遭った70歳の男性は
「あいつは最低の奴ですよ。現金、携帯電話、パスポート、思い入れのあるアルバムまで奴に全て持っていかれ、経済的にも精神的にも打撃を受けました。それでも刑に服したのは8か月だけで出所後すぐ強盗で捕まっています。もし彼に多額のお金が渡る様な事があるとしたら、これまでの被害者にお金を返すべきです」と憤る。

キャメロット社は独自で調査を進めており、いまだに2人への当選金は支払われていない。

https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20190502_607993/


2

全英が泣きすぎてブリティッシュが足りない


5

ブリティッシュドリームな


6

ただの泥棒やんけ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119323.html