マツコ、家賃の払い過ぎで苦笑い

最新ニュース記事 , 2019年5月6日

download.jpg

1

タレントのマツコ・デラックス(46)が6日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。自身が賃貸住宅に住み続けていることを明かした。

この日の番組では「あなたは持ち家派? 賃貸派?」と問いかけ。これに対し、マツコは「(持ち家だと)大体の人は最後までローンを払うわけでしょ。
45で買ったら、85まで生きたとしたら40年? それで済まないで家って、絶対、30年とかで大修繕しないといけないでしょ。
そういうメンテナンスって賃貸だと、家主がやってくれるでしょ」と持論を展開。

その上で「私なんて(財産を)遺す人もいないから、賃貸でいいと思っているけど、ずっと(家賃を)払い続けて、なんで自分の物にはならなんだろうとは思うわ」とポツリ。「私も払い続けた額、計算したら恐ろしい金額になる。(出身地の千葉)稲毛だったら、大豪邸が建ってたわ」と苦笑いしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16418628/


2

稲毛w


7

稲毛は昔は栄えたけど今過疎化が進んでて悲惨だよ


17

>>7
確かに昔は稲毛って言葉自体に都会にありがちな威圧感があったわ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119415.html