【悲報】NGT中井りか、極限に怒るとヤバイ・・・

最新ニュース記事 , 2019年5月8日

1.jpg

1

NGT48の中井りか(21)が6日放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(月曜前1・25)に出演。極限の怒りを感じたときの様子を話した。

番組では、不器用で友達が少ないという中井がゲストを相手に“友達作り”に奮闘。
中井とゲストの間には立会人として小籔千豊(45)が座り、中井をサポート。6日放送回は元NHKのフリーアナウンサー、登坂淳一(47)がゲスト出演した。

お互いのプロフィールを紹介する中で、中井は登坂の落ち着いた口調に、「siriみたい。siriの具現化。キッチリなんでもこなして、アラームとか鳴らしてくれそう」と独特の表現でイジリ。さらに「喜怒哀楽がなさそう」と登坂の印象を口にすると、小籔が「めっちゃ怒ったりしますか?」と質問を投げかけた。

登坂は「怒りはしない。喜怒哀楽の中で一番ないのは怒る系ですね」と話すと、中井は「私は極限に怒ると記憶がなくなっちゃう。気付いたら部屋がめちゃくちゃ。なんで、りかこんなんなったんだっけ?て感じになっちゃう」と自身の性格を打ち明けた。

番組終盤まで会話がかみ合わない2人だったが、終盤では連絡先を交換。その理由を登坂は「なんか変わってるなと思って」と笑顔で話すと、中井は「いつもしゃべってたsiriと会えた!」と決め手となった理由を明かし、出演者らを笑わせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16418780/


3

変なのとくっついて、そこで成長止まる事例だね


4

すごい番組だな


5

モノに当たる奴ってサイテー


7

登坂、怒ったら怖そうだけど


352

>>7
※酒飲んだら怒る感情しかないらしい


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119465.html