【朗報】ZOZO前澤氏「人生の肥料はクソリプやクソ記事」

最新ニュース記事 , 2019年5月9日

download.jpg

1

ZOZO前澤友作社長(43)が、周囲からのバッシングに対する思いをつづった。

前澤氏は8日、ツイッターを更新。「たたかれまくって、バカにされて、あざ笑われて、徹底的に打ちのめされた方が、人生に彩りやストーリーが生まれて
ラッキーだよなって思ってる」と書き出し、「農作物の肥料がウン◯なら、人生の肥料はクソリプやクソ記事で」とたとえた。

続けて「ウン◯しないと代謝しないし便秘になっちゃうから、おもいっきり不平不満クソリプしたり、人の不幸を遠いところから匿名でワロタとか言ったりするのも、すべて健康の証。そしてそのウン◯がまた誰かの肥やしになり、誰かの人生にストーリーが生まれる。循環。これぞサスティナブル」と持論を展開。「年に数回は僕も漏らしてしまいます。人間だもん」とつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-05090255-nksports-ent


2

さっき見たけど、乗っ取られてないよな



4

言っていること同じだろ笑


6




9

ツイッター依存症おっさん


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119495.html