アンガ田中 電車で理不尽に怒鳴られるwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年5月10日

1.jpg

1

アンガールズの田中卓志が10日、フジテレビ系「バイキング」に出演。
電車の中で理不尽な言いがかりをつけられた体験を明かした。

電車で座席に座っていた時のこと。とある駅から乗り込んできた「オジサン」が、車両に入ってくるなり「お前、そこ優先席だろー!」と怒鳴ってきたという。
とっさに田中は「あっ、すみません」と謝ったが、自分の席は優先席ではなく、「万が一優先席だったとしても、ガラガラだから別に(自分に)悪いとこ一切ないな、って(思って)」。

すぐに「ここフツーの席なんですけど」と言ったという。すると「オジサン」は「なんだよ」と言い残し、謝りもせずにどこかに行ったという。
田中は「そんなイライラした人がいるのか…」とドキッとしたことを打ち明け、「優先席に座ってる人に怒ることに人生かけてる人がいるんだ…」と驚いていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16437899/


2

そこはジャンガジャンガしろよー


70

>>2
やって欲しい


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119533.html