【悲報】国分太一さんが娘にした行為に「最高に気持ち悪い!」と批判殺到wwwwww

最新ニュース記事 , 2019年5月12日

24.jpg


1

TOKIOの国分太一が5月1日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、「娘に胸を吸わせた」と話し、批判を浴びている。

この回のゲストは女優の杏。3児の母である杏は子育てに関するトークを繰り広げ、TOKIOで唯一の子持ちである国分太一が合いの手を入れた。
トークが盛り上がる中、国分は「自分の胸を吸わせてみたことがありますよ」と告白。娘が「吸い付いて泣き止む」と明かした。
もっともこのあやしかたは失敗に終わったそうで、母乳が出ないことに気づいた娘がより激しく泣いてしまう結果になったという。

これにスタジオは大ウケ。笑いに包まれたが、テレビの反対側お茶の間の意見は違うようだ。「娘に胸を吸わせるなんて最低」「国分が吸わせている所を想像したら最高に気持ち悪い」と批判的な声がSNSには上がっている。

「国分の娘が大きくなった時にこの話を知ったら、どう思うでしょうか。ましてそれが思春期だったら…。そんなことを考えもしないでテレビでネタにする国分は父親失格ではないかという声も上がっていますね」(芸能ライター)

さらに言うなら不衛生ではないかとの指摘もある。

http://news.livedoor.com/article/detail/16431382/


3

ホームラン級の馬鹿だな


8

これでダメならトミーズは


6

笑い話でしょうに…


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119581.html