矢口真里、父・母・妹との家族ショット公開 結婚式で撮影…「末永くよろしく」

最新ニュース記事 , 2019年5月13日

5.jpg

1

タレントの矢口真里さん(36)が「母の日」である2019年5月12日にブログを更新し、家族に感謝の言葉をつづった。

矢口さんは4月3日にレギュラー番組「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)で妊娠を発表。今夏に自身も「母」となる。

■プレゼントはお花とブラシとヘアクリーム

矢口さんは12日夜のブログで、
「母の日はお父さんお母さんと私達夫婦と妹家族でご飯食べてきました」

とつづり、沖縄で挙げたという結婚式の際に撮影したという家族写真を公開。写真では矢口さん、矢口さんの父、母、妹が海をバックに笑顔を浮かべており、矢口さんはウエディングドレスを着用していた。父、母は「HAPPY」の文字で目元が隠されているが、嬉しそうな笑顔を浮かべているのが見て取れる。

さらに矢口さんは、
 「母の日のプレゼントはお花とブラシとヘアクリームにしましたょ」

と贈ったプレゼントの写真も披露。また、
 「お義母さんにも無事に届いたみたいで良かったです」

と夫の母にも同じものを贈ったことを明かし、
 「私ももうすぐお母さんになりますが、まだまだこれからもお世話になると思うので、どうぞ末永くよろしくお願いします!! 」
 「いつも本当にありがとう」

と感謝の言葉を記していた。

View post on imgur.com

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000007-jct-ent


3

俺はもう許した


7

世間から見られている自分のイメージ考慮して行動しろよ。もう遅いけど。


21

よかったやん
今度は大事にしてやれよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119625.html