松本人志、エンドロールで退出する理由語る「申し訳ないんですけど」

最新ニュース記事 , 2019年5月13日

download.jpg

1

松本人志、エンドロールで退出する理由語る「申し訳ないんですけど」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、12日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、映画鑑賞時のこだわりを語った。

タレントで歌手の中川翔子は7日、ツイッターで「上映中に前の席の人が振り向いて、足やめろ!揺れてんだよ!て、いきなり私ににジュースをかけた。え?て、あまりのことに呆然。まだ上映中だし足を前にぶつけたり一切してない」と被害を報告。番組内でこのことが取り上げられ、映画館でのマナーの話題に。

ヒロミが「ポップコーンはいいんでしょ? あれは売ってるやつだから」と意見を求めると、松本は「ポップコーン大嫌いなんで、どうでもいいですわ」と興味を示さず、「薄暗い中で、何か食ってうまい?」「食ってこいやと思う」と疑問を投げかけた。

また、「申し訳ないんですけど、エンドロールの時に出る人なんですよ」とエンドロール中に退出することを明かし、「悪いなって、かがんでるんですよ。匍匐前進に近いくらいまでやりますけど」と可能な限り身をかがめていることを強調。「顔をさらしてもアレやし」と“顔バレ”を警戒しての行動のようだ。

一方で、「両サイドいっぱいいる時はやらない」と補足しつつ、エンドロールのあとにもシーンが用意されている作品で、「最後まで粘ってありそうな気がして、あったらあったで『こんなもんかい』『これやったらええわ』」とガッカリしてしまうこともあったと打ち明けていた。

https://news.mynavi.jp/article/20190512-822078/


4

ゲーノー人でも映画館行って一般人と一緒の席で観たりするんだな


6

邦画→エンドロールのBGMは静かなのが多い
洋画→エンドロールのBGMが明るいのが多い


9

遅いとエスカレーターが混む


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119621.html