【今更】韓国紙「我々の反日は捏造が行き過ぎ、国民を阿呆にしてる もうやめよう」

最新ニュース記事 , 2019年5月13日

2.jpg

1

「手当たり次第反日」という愚民化政策=韓国

有名な韓国史講師であるソル・ミンソク氏はあるテレビバラエティ番組に出演して日帝の石窟庵(ソックラム)き損を非難した。
「石窟庵は数学・幾何学・科学の完ぺきな結晶体で、1000年以上にわたって完ぺきに保存されてきたが、日本が嫉妬してセメントとコンクリートを塗って傷つけた」という。

記録は全く違うことを語っている。
1912年に大規模補修工事に入った当時、石窟庵は天井が崩れて土に埋もれた状態だった。
日本としては文化遺産を生かそうとして、当時としては最新の技術であるセメントを使って最善を尽くしただけだ。
それでも放送以降、日本は嫉妬で盲目になり石窟庵を傷つけた野蛮国家として韓国大衆の袋叩きにされた。

資料を一度ひもとけば露見する明白な歴史わい曲だが、ソル氏や放送局が謝罪どころか訂正したという話はついぞ聞かなかった。

事実を冷遇した私たちだけのこのような「精神勝利」が、朝鮮建国以来、最悪の戦争につながった朝鮮通信使の誤った判断と何が違うだろうか。]

「手当たり次第反日」は国内政治に利用しやすいのかもしれないが、国民を阿呆にして国を危機に陥れる。

私たちは事実を事実通り見なければならないという、その単純な常識さえ学ぶことができなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000012-cnippou-kr

クソワロタwww


2

親日罪


3

何言ってんだよ!
もっともっと反日しないと!


4

おっそうだな(適当)


5

おい朝日聞いてるか?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119617.html