保田圭、モー娘。メンバー格差を語る「『喋らなくていい』って…」

最新ニュース記事 , 2019年5月14日

5.jpg

1

5月11日深夜に放送されたテレビ朝日系『いまだにファンです!』に出演した保田圭が、モーニング娘。時代のメンバー内格差とその苦悩を語った。

番組では、保田を長年応援するファンが登場。モーニング娘。時代の保田についてのトークが繰り広げられ、人気メンバーが写真集の撮影を海外で行う中で、保田の写真集は事務所の近所やホテルの一室だけで撮影されていたという“人気格差”エピソードが語られた。

ファンらが保田への扱いの格差に不満を持っていたことが紹介されると、保田も「『喋らなくていい』って言われていたんですよ。あまりにも喋るのがへたくそで」と当時言われた言葉について暴露した。

さらに、保田は「みんなすごい個性がそれぞれあったので、『私はもうどうしたらいいんだろう?どこに行けばいいのかな』ってもうすごい迷子で」「結構格差は感じていましたね」とメンバーとの格差に苦悩していた時代を振り返った。

http://news.livedoor.com/article/detail/16455875/


3

正解


4

でも未だに仕事を貰えて、メディアによく出られる点では恵まれている。元メンバーでも「あの人は今?」状態の人が何人もいるじゃない


6

それが今や唯一の勝ち組


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119655.html