【悲報】千原せいじが不倫「モテてもうたんや」

最新ニュース記事 , 2019年5月15日

3.jpg

1

そんな千原は5月9日の昼下がり、名古屋駅にいた。マスクをせず、人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流し、高級ホテルにチェックイン。2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演した。

イベント後、女性も参加した打ち上げがお開きになったのは深夜2時半すぎ。2人はホテルに戻る道すがらコンビニに寄り、女性が差し出したアイスクリームに千原がかぶりつくなど、辺りをはばかることのない熱々ぶりを見せた。そして再び昼前までホテルで時を共にしたのだった。

翌々日夜、都内でのイベントを終え、新幹線移動のため品川駅に現れた千原を週刊文春が直撃。

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」

と自嘲し、不倫について「(否定材料は)ない」と率直に認めた。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00011920-bunshun-ent


2

どっちかと思ったらせいじの方か…


4

残念な方


6

セリフが好感持てて草


7

炎上しないやつだな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119690.html