【悲報】田中みな実、浮気されても彼氏の言いなり 「別れたくないもん」

最新ニュース記事 , 2019年5月18日

2.jpg

1

田中みな実が、15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。交際男性との悲しい恋愛エピソードを語った。

浮気された経験を聞かれた田中は、「ふふふ」と含み笑いをしながら「ねぇ、あるんでしょうね」と一言。どのように発覚したのか質問されると、田中は「LINE電話は(かけてきた相手の)アイコンが出ちゃう」とし、「あちら(彼氏)がお風呂が入っているときに、(見た目が)すごい派手な子から電話がかかってきた」と回顧。これで浮気していることを悟ったという。

その際田中は、「悲しいからウソはつかないでください」と要求。だが彼から「じゃあ別れるぞ」と脅されたため、「じゃあいいです。(相手のもとに)行ってきてください」と屈してしまったそう。フットボールアワー後藤輝基が「耐えるんだ!」と指摘すると、「耐えるって言うか、別れたくないもん」と甘えるような声で答えた。

この日は、埼玉出身、もしくは育った女性タレントたちが、東京への憧れや地元愛を語る回。「私にちゃんと愛をください」など熱弁をふるう田中に、指原莉乃は「さっきまで埼玉の話してるときは全く喋らなかった」、SHELLYも「すごい饒舌」と驚いていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16465978/


2

うざったい


4

便利な女


6

藤森?


8

ほんといい女だな


10

嫁にしたい


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119782.html