南明奈、夫・濱口優へのたった1つの不満 「濡れたまんまで…」

最新ニュース記事 , 2019年5月19日


download.jpg
1

タレントの南明奈が、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜19時56分)に出演。
番組MCの明石家さんまに、夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優へのたった一つの「嫌なこと」を明かした。

この日のテーマは”片付け上手VS片付け下手”で、片付け上手なタレントと片付け下手なタレントが一堂に会し、トークバトルを繰り広げた。
独身である”片付け上手”派のタレントでサッカー解説者の武田修宏が、「結婚相手は几帳面同士の方がいいんですかね?」
と相談を持ち掛けると、「几帳面同士だとこだわりが違うから逆に合わない」などスタジオは大盛り上がり。

そんな中、さんまが既婚者で”片付け上手派”の南に「どうや、アッキーナの旦那は?」と話を振ると、南は「彼もすごい几帳面なんで(合わないことは)ないんですけど」と答えた。

しかし南と濱口は几帳面のタイプが若干異なるようで、「一つ嫌なのは、お風呂に入ってて『シャンプー忘れた』ってときに濡れたまんま歩いて出てくること。
ちょっとの距離だけどびちょびちょで。拭いてくれればいいのに拭いてくれないし」と不満顔で明かした。
これに対しさんまは「男はな~」とリアクションし、夫である濱口の肩を持っていた。

d5277_1212_4bbfc6b361f74cc5757e82aa2155014c.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/16480101/


5

うちも床濡れた足で歩くとめちゃ怒るわ。すぐ乾くのに(´・ω・`)


15

>>5
そんなん許されるのは猫だけ


28

>>5
それ嫁が拭いてるからすぐ乾いたように見えてるだけ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119805.html