磯野貴理子が離婚発表の場に『行列のできる法律相談所』を選ばなかった “切実すぎる思惑”

最新ニュース記事 , 2019年5月22日

1.jpg

1

◆ 磯野貴理子が離婚発表の場に『行列』を選ばなかった “切実すぎる思惑”

(中略)

■ 『行列』じゃないんだ

今回、磯野が『はやく起きた朝は…』で語ったのは、複数回の協議を経た円満離婚であるということを前提とし、離婚時期や慰謝料の有無は公表しなかった。
しかし、明かされた離婚理由が大きな波紋を呼ぶことになった。

夫から別れたい理由について、「自分の子どもが欲しいから」
と突きつけられたという。

それでも磯野は彼をかばうかのような発言をし、結果、共演者の松居直美は号泣してしまった。
そんな目にあいながらも、元夫を悪く言わない彼女に同情し、涙したのは松居だけではない。
番組を見ていた視聴者はもちろん、このニュースを扱った他の情報番組でも涙をみせた出演者もいた。

このように今回の離婚発表劇には、磯野のイメージにそぐわないような、妙な悲壮感が漂っていた。
そして「あれ? 今回は『行列』じゃないんだ」と思った視聴者も少なくないだろう。

『はやく起きた朝は…』は、共演者・視聴者ともに磯野と同年代の女性が多い。
そのなかで、あの離婚理由を語られると、「かわいそう」「旦那さんはひどい」といった共感と同情を得られるのは間違いない。
今回の離婚話だけは『行列』で"変にイジられたくない”と彼女自身、思っていたのではないか。

事実、ネット上の反応をみても、元夫を非難する書き込みが多く見られる。
彼女が50歳を越えている以上、「子どもが欲しい」という理由はある意味、浮気をされることよりも辛辣(しんらつ)な言葉だ。
"円満離婚”とは語っているが、この番組での発表を選んだことが、彼女の怒りの大きさをあらわしているのでは。

https://www.jprime.jp/articles/-/15196


2

今更恥ずかしいだけだしな


4

聞いとるかー珍助


7

思いっきり復讐で離婚理由晒してるのに
元夫を悪く言わないとか庇ってるとか何をどうしたらそう思えるんだろw


27

>>7
本当は元旦那がこれまでも浮気ばかりして来てて今回ついに離婚を言い出して来たのを子供を欲しがってるって理由にしてあげてるんだから十分庇ってるじゃんw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119895.html