【衝撃】元AKB奥真奈美 NGT加藤の不適切投稿を「売名」とバッサリ その理由wwwww

最新ニュース記事 , 2019年5月26日

10.jpg

1

元AKB48の奥真奈美(23)が26日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。
NGT48の旧チームN3キャプテン加藤美南(20)がインスタグラムに“不適切動画”を投稿し、研究生へ降格処分となったことについて言及した。

問題となった投稿は、テレビで放送された元メンバー山口真帆(23)の卒業公演のニュースを映して「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えてほしい」と書き込んだもの。
NGT48側は謝罪するとともにNGT48全メンバーのSNSの運用をいったん停止させていただきます」と“SNSの全面禁止”を発表。加藤は「私の軽率な投稿でたくさんの方の気分を害してしまったことを深くおわびします。
ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境を述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。人の気持ちを考えていない投稿でした」と謝罪した。

奥は「今回の事件で初めて知ったんですよ。加藤さんのこと」とし、加藤の行為は「売名なのかなって思いました」と持論。理由については「NGT今大変じゃないですか。
大変な時期にわざわざこういうツイートする必要があったのかなって。謝罪していましたけど、謝罪になっていないというか、認めちゃっているのと一緒じゃないですか。だからわざとなのかな」と推測していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16518703/

View post on imgur.com


3

いくら馬鹿でも売名でこんな悪手選ばないだろ


4

汚名を売って得する?


5

コイツも誰だよ
便乗して売名するな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120034.html