松本人志、大麻合法化を提唱する人々を正論で叩きのめす

最新ニュース記事 , 2019年5月26日

download.jpg

1

「ダウンタウン」の松本人志が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。

アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)容疑で関東信越厚生局麻薬取締部(通称・マトリ)に逮捕された事件への見解を示した。

松本は「カップルっていうのが衝撃だった。2人でやっているとなかなかやめずらしいですね」と明かした。

その上で「いっつも大麻の時って海外じゃ合法なとこもあるっていう話にいっつもなるよね。日本も合法化にせぇよみたいなこと言う人もいるんですよ。
そういう人って必ず大麻やっている人なんですよね。だから説得力がない。自己弁護のために言っているだけなんで」と指摘していた。

その上で「本当に合法化したいなら1回みんなやめないと。やめてからじゃないと話が前に進まないと思うんです」と訴えていた。

https://hochi.news/articles/20190526-OHT1T50028.html


4

はい、ロジハラ


5

正論だろ


6

常習性がないって割にはそいつらめちゃくちゃ執着してるよな


54

>>6
本当にそうだよな。 今の医学では解明できていない依存性があるとしか考えられない。
「法律で駄目」なのと承知で吸い続けてるんだからな なにかの作用が働いているとしか思えん。


57

>>6
それなw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120030.html