【悲報】自さつ未遂報道の元KARA・ハラが謝罪コメント・・・

最新ニュース記事 , 2019年5月27日

5.jpg

1

韓国の女性グループ、KARAの元メンバー、ク・ハラ(28)が自さつ未遂報道から一夜明けた27日、関係者を通じて謝罪コメントを発表した。

ファンや関係者に対して「皆様この度はご心配をおかけして、お騒がせしてしまい、大変申し訳ありません」と謝罪した上で、「体調は回復してきています。いろいろなことが重なり、心が辛くなってしまいました」と自殺未遂は否定しなかった。

続けて「本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見ていただけるよう努力します。この度は本当に申し訳ありませんでした」と前を向き、改めて謝罪した。

複数の韓国メディアによると、ハラは26日未明にソウル市内の自宅で自さつ未遂し、マネジャーに発見されて救急搬送された。
意識を失った状態で、煙を吸った痕跡があったという。ただ、ある関係者は最初から意識があったとしている。

ハラは、昨年10月に元恋人からリベンジポルノで脅迫されたことを告白。最近は鬱病を患い、今月25日のSNSに「さよなら」と書き込み、ファンや関係者を心配させていた。
View post on imgur.com

http://news.livedoor.com/article/detail/16525499/


3

まだ辛いだろうに


11

謝罪?いらなくない?


14

金あったら海外行けばいいのに
あの国じゃ心病むだけだろ


17

生きててよかったじゃん


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120070.html