テイラー・スウィフト、インタビュアーから質問にブチ切れ!「それって男性には聞かないわよね。」

最新ニュース記事 , 2019年5月28日

download.jpg

1

人気歌手のテイラー・スウィフト(29)が、インタビュアーからの失礼な質問にカチンときたようだ。

今年4月26日に、久しぶりのシングル「Me!」をリリースし、見事なカムバックを果たした人気歌手のテイラー・スウィフト。現在同曲のプロモーション活動を行い、最近では人気トーク番組「エレンの部屋」、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」や、イギリスの人気トーク番組「グラハム・ノートン・ショー」に出演し、パフォーマンスを披露している。

そんなテイラーがプロモーションでドイツを訪問し、ドイツのメディア「Deutsche Presse-Agentur」のインタビューに応じた。

同メディアは、今年で30歳になるテイラーに対し、そろそろ(恋人のジョー・アルウィンと)落ち着いて、子供を作ったり家庭を築くことは考えないかと質問。するとテイラーは「男性が30歳になるとき、こういった質問をされるとは思えないわ。だからこの質問には答えない」と、男性ではなく女性ばかりに聞かれがちなこの質問への回答をキッパリと断った。

普段からテイラーはジョーとの交際について語ることはほとんどなく、プライバシーを守っている。男女平等、LGBTQ、国民の立場など世の中の平等を訴えてきているテイラーにとって、この質問は失礼だと感じたようだ。

たしかにジョーとの将来についても気になるところではあるが・・。

https://www.tvgroove.com/?p=12293

View post on imgur.com



6

それって男性には聞かないわよね?

別にそうでもない件


11

男が出産するわけじゃないからー


14

言ってる事は分からんでもないけど、そんなに怒る程でも…


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120118.html