写真家を「にらみつける」ハクトウワシの写真が、世界中で拡散され話題に

最新ニュース記事 , 2019年5月28日

3.jpg

1

こちらを鋭い目でまっすぐにらみつけるハクトウワシをとらえた1枚の写真が、世界中で拡散され話題になっている。
撮影したカナダ人のアマチュア写真家は、思いがけない反響に「圧倒されている」と述べた。

スティーヴ・ビロ氏はカナダ・オンタリオ州にある猛禽(もうきん)類保護や研究を行なう施設で、「ブルース」と名付けられたハクトウワシの写真を撮影した。

フェイスブック上の複数の写真グループのページに投稿すると、猛禽類が鋭い目でビロ氏を「にらみつけている」この写真は拡散され、話題になった。

ビロ氏は同じ日にブルースの写真を数百枚撮影しており、話題になっているのはその中の1枚だ。

「ブルースは、完璧に姿勢をまっすぐ保ち、左右の羽は水面に触れていた」とビロ氏はBBCに話した。

「他の写真よりもやや特別な写真だと思ったけれども、まさかこれほど大勢に響くものになるとは思ってもみなかった」




カナダ人写真家を「にらみつける」ハクトウワシ、世界中で拡散され話題に
http://www.bbc.com/japanese/48429075


5

かっこいいな


7

さきっちょだけ水に付いてるのがなんかかっこいい


8

すごいすごいかっこいい


9

なんか期待したのと違う


53

>>9
俺も


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120116.html