【悲報】北朝鮮さん、とんでもないことを主張してしまう・・・日本ピンチ!

最新ニュース記事 , 2019年5月30日

3.jpg

1

北朝鮮メディア 拉致問題できょうも日本政府を批判

北朝鮮の国営メディアは「日本は840万人の朝鮮の人たちを拉致して戦場や工場に送り出した過去の罪を清算する考えが全くない」と伝えるなど、拉致問題で26日に続いて27日も日本政府を批判しています。

27日付けの朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は、拉致問題について論評を掲載しました。

この中で、北朝鮮に拉致された可能性が排除できないとして、いわゆる特定失踪者の1人に認定していた男性が先月、日本国内で見つかったことについて「行方不明になった人を意図的にわれわれと結び付けたことは、わが国へのたくらみだ」と主張しました。

そのうえで「日本は日中戦争が始まったあとだけでも840万人の朝鮮の人たちを拉致して戦場や工場に送り出した。日本は過去の罪を清算する考えが全くない」
と主張して過去の清算を改めて求め、前提条件なく日朝首脳会談の実現を目指す日本政府を批判しました。

北朝鮮の国営メディアは26日も「安倍一味こそ、いかさまと謀略を得意にしている」として安倍総理大臣を名指しして非難しています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190527/k10011930891000.html


2




3

これは流石に草


4

うーんこの


6

そんなに拉致できるわけないやんけ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120151.html