【落語家】立川志らく、妻のツイートを批判したフォロワーに激怒「家族に絡むのは一番卑劣。言葉のテロリストだ」

最新ニュース記事 , 2019年5月31日

37.jpg

1

落語家の立川志らくが31日、自身のツイッターを更新。妻のツイートに対して批判のコメントを書き込んだフォロワーへ激怒した。

志らくは、妻のツイッターを批判したフォロワーのコメントをリツイートし「家族に絡むな。二度と私の周りをうろつくな。貴方のような輩を私は軽蔑する。こんな奴がいるから世の中悪くなる。消え失せろ」と激怒した。

さらに連続ツイートし「毎度言うが家族に絡んでいちゃもんつける奴は断じて許さない。リツイートして世間に晒して報告する。家族に絡むといのは一番卑劣。言葉のテロリストだ」(原文まま)と断じていた。

その後、「不幸の正義の味方のツイートで埋め尽くすんだった。あのツイートは汚らわしいから消去します」とツイートし、「家族に絡むな」とつづったツイートを消去していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000058-sph-ent&pos=4


2

イヤならツイッターやめろ


32

>>2
これ以外にないわ。


78

>>2で終わりなんだが
やっぱバカッターだわ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120196.html