【衝撃】浜辺美波、さんまの“求愛”に驚きの返答「さんまさんの遺伝子ほしい」

最新ニュース記事 , 2019年5月31日

1.jpg

1

浜辺美波、さんまの“求愛”に驚きの返答「さんまさんの遺伝子ほしい」

女優の浜辺美波が、31日放送のカンテレ・フジテレビ系『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入SP』(後8:00~9:55)に出演する。

初出演の浜辺を「僕の次の恋人候補です」と紹介したさんま。18歳の浜辺に終始メロメロで「結婚は無理やから、娘にしたくなったのよ。娘になったら?」というと、浜辺は「いやちょっと…でも、さんまさんの遺伝子はほしいですけどね」と驚きの返答。収録後、その真意について「つい出てしまいました。優秀な笑いの遺伝子、ほしいですよね」と明かした。

番組への出演についても「ずっと見ていた番組でしたし、楽しかったです。台本も一切ない、というのが初めてだったので、大丈夫かなと思ったんですけど、爆笑しっぱなしで、あっという間でした。さんまさんの“引き笑い”が聞けたらいいなと思っていたので、『聞けた!』って感動しました。霜降り明星さんともご一緒させていただいて、おもしろい方ばかりの中で楽しい時間を過ごさせていただきました」とはにかみながら語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000326-oric-ent

View post on imgur.com


2

韓国人と結婚したい子か


127

>>2
今どき若い子大抵そうやん


6

>>2
そう


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120189.html