【悲報】松本人志さん、大炎上。「犯罪者は不良品!」発言で。

最新ニュース記事 , 2019年6月2日

24.jpg

1

2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、しらべぇでも既報の川崎殺傷事件について取り上げた。

■松本人志「不良品が出るのはしょうがない」
番組では、立川志らくの「一人で死ぬべき」発言の賛否に触れる場面があった。松本が神妙な面持ちで、川崎殺傷事件の犯人のような存在に対する持論を展開。

「人間が生まれてくる中で不良品が何万個に一個あるのはしょうがないと思うんすね。それをみんなの努力で、何十万個、何百万個に一個に減らすことはできるのかなと思う。

正直、僕はまあ、こういう人たちは絶対数いますから。もう、その人たち同士でやりあってほしいですけどね」

真面目な顔のまま言い切った。

犯人が死亡したため、犯行理由すらわからない。引きこもりであることが動機とは完全に無関係な可能性もあり得るのだ。ここに今回の事件の厄介さがある。

■松本の「不良品」発言が波紋
当然というべきか、松本の「不良品」発言はネットで炎上し、批判的な意見で埋め尽くされた。

https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162092431/


4

良品ではないな


5

不要品!


6

何も間違っちゃいない


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120276.html