【悲報】元モー娘。の辻希美さん、お風呂場でおしっこしていることを告白し大炎上

最新ニュース記事 , 2019年6月4日

2.jpg

1

タレントの辻希美(31歳)が、6月3日に放送されたバラエティ番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(TBS系)に出演。
お風呂場でおしっこをしていることを告白した。

番組はこの日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(46歳)がお風呂場でおしっこをしていると、妻から寄せられた苦情を紹介し、そこからスタジオの出演者たちが“する”“しない”で激論を交わす展開に。

そして「お風呂場でおしっこをしたことがあるか?(女性)」とのアンケート調査の結果、55%が「したことがある」(毎回する/よくする/たまにする/今はしないがしたことがある)というデータを見たあと、番組MCの有田哲平が「(女性の55%がするなら)辻ちゃん、やるよね?」と話を振ると、辻は恥ずかしそうに笑いながら二度、三度と頷いた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16562635/


4

ワイもしてるで


5

これには太陽もモッコリ


6

普通にドン引き


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120316.html