【悲報】手島優の現在・・・

最新ニュース記事 , 2019年6月5日

5.jpg

1

タレントの手島優が、仕事が減って不安な現状を明かした。仕事のない日は、「家にいる」「テレビ見てます」と悲しみをにじませていた。

芸人たちの熱い言葉に手島が涙……>>

6月4日放送のテレビ朝日系バラエティ「ロンドンハーツ」で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、おぎやはぎの矢作兼、かまいたちが手島優宅を訪れた。過去にかまいたちとレギュラー番組で共演していた手島は、「同窓会みたい~」とはしゃいでいた。しかし、お酒を飲みながらの本音トークになると、手島は、「日々仕事が減って不安。めっちゃ暇」と悲しい現実を明かした。

淳が「どのぐらい?」と仕事量について質問すると、手島は「仕事をした記憶がないですもん。(月に)2回くらい」と衝撃的な答えを返した。オフの過ごし方については、「家にいる」「テレビ見てます」と語った。矢作が「悩んでいる人って資格取ったり、努力するじゃない」と足りない部分を指摘すると、手島は「資格を取ると、本当に仕事ない人っぽいじゃないですか?」と返し、現実を受け入れきれていない様子。「演技はマジでうまい」と役者業に自信を見せていた。しかし、手島の「乗り気じゃなかったんですよ、舞台というものに関して。私はドラマが好き」という発言に対して、矢作は「おまえ、生意気だな」と強烈なツッコミを入れて笑いを誘っていた。

過去に共演して以来、手島の相談役だった山内からは、「僕は昔から言ってたのがあって、『品だけ持っておいて』と」「途中からやさぐれの方に行きすぎて、品がなくなった」と本気のダメ出しが飛んだ。バラエティ番組にしては真面目すぎる山内の言葉に、相方の濱家から「もうやめとけ! おまえの言うことで誰も笑わんくなるぞ」とストップがかかるなど笑いこそ起きていたが、共演者たちからの熱い言葉に、手島は「苦しい……」と涙を見せていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00010004-trendnewsn-ent

View post on imgur.com



2

まあ改造人間だからな


7

ロンドンハーツでの安売りの末路やろ


6

とっとと結婚しろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120355.html