【悲報】不倫した原田龍二(48)さん、生ラジオで号泣・・・その理由が

最新ニュース記事 , 2019年6月5日

2.jpg

1

■原田龍二 生ラジオで号泣、嗚咽…あわや放送事故 息子から「父さんを尊敬してたのに」

ファン女性2人との愛車を使った不倫が発覚し、全面謝罪した俳優・原田龍二(48)が5日、水曜パーソナリティーを務めるニッポン放送「DAYS」(午後1・00)に出演し、冒頭で泣きながらリスナーに騒動を謝罪した。

その後、先週5月31日に謝罪会見を行った後に、自宅に帰り、家族に謝罪したことを説明。
「あのあと自宅に帰りまして、妻と子供に本当に申し訳なかったと謝ったんですが、妻には『一生許さない』と…」と、再びかすれた声で説明をはじめた。

息子から事前にメールで「お母さんを悲しませるなんて、僕は絶対に許さない」と怒りの文面が届いたことも明かした。

「一所懸命仕事するお父さんを…尊敬してたのに…」と、続けて息子の言葉を明かしたが、言葉が途切れ「はあっ、はっ」「うっ…」と嗚咽をもらした。

あわや放送事故の展開だったが、何とか言葉を繋いで、真摯に説明を続け、息子とは「ぎこちないですが会話ができています」。
妻から子供がいるから、すぐに離婚とはならないと伝えられたことも明かした。

「これからのお父さんを見ててくれ」と詫びたといい「思いやりに助けられている状況です」と語った。

View post on imgur.com


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000074-dal-ent


9

こいつのマネージャーらしき奴チンピラみたいな風貌で笑えたわ
芸能界の裏方は柄悪い奴ばかりだよなw


12

座敷わらしに相談しろよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120352.html