田中みな実、微妙な相手にLINEを聞かれたときのかわし方明かすwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年6月6日

14.jpg

1

フリーアナウンサーの田中みな実(32)が5日、MCを務めるカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演し、微妙な相手からLINEを聞かれたときのかわし方を明かした。

番組では気になる男性が連絡先を聞いてきてくれなかった場合、自ら連絡先が聞けるかをテーマにトークを展開。

元乃木坂46で女優、西野七瀬(25)は自ら聞けないといい「聞けなかったってことはそこまでの思いでもなかったとか思っちゃうかも」と理由を明かすと、田中は「微妙だなって人に聞かれたらどうします? 例えば写真撮って『LINEで送るから教えてよ?』って言われたら」と疑問をぶつけると、西野は「教えるしかない。『(Wi-Fiなどを介してファイル共有できるサービスの)AirDropで』とか言いたいけど」と微妙な表情を浮かべた。

すると田中は「『LINEだと画質が落ちゃうんでAirDropでいいですか』って言うとAirDropでやってくれる」とかわし方を伝授。これに共演陣は感心の面持ちを見せた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16571224/


3

AirDropってAndroidでつかえるの?


121

>>3
使えない

AndroidなんでAirDrop使えないよ、LINE教えて。
って言うと、じゃあいいですその写真要らないですって言われるよ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120377.html