【画像】女性客が大胆な服装のせいでレストランを追い出されてしまう・・・

最新ニュース記事 , 2019年6月8日

1.jpg

1

アメリカで女性がレストランに行ったところ、自分が太っているという理由で追い出され差別を受けたと激怒。アメリカのペンシルベニア州にて有名な食べ放題レストラン『ゴールデンコーラル』に家族で出かけた。この店は先に会計を済まし、トレイを貰ってサラダやフルーツ、肉などを自分で盛り付ける形式のレストラン。

巨大なソーセージやステーキなどもおかれておりその他スイーツ類も数多くあり有名な店。

『ゴールデンコーラル』のマネージャーは「一部の客が彼女のヘソが出た服装が大胆過ぎると文句があった、他の服を着ないならレストランから出して欲しい」と出て行って欲しいと言われたという。

女性はFacebookに「客の中には私より露出が高い人がいたのにその人にはマネージャーは何も言わなかった」と投稿。
続いて「私が痩せてないという理由で追い出した」と主張。

レストランからこのような仕打ちを受けたことのFacebookに投稿すると『ゴールデンコーラル』のマネージャーから直接の謝罪があったという。

https://gogotsu.com/archives/51424

View post on imgur.com


2

そらノーサンキュー


4

ヘソだすなよ・・・


214

>>4
生地が横に持ってかれるんだよ


34

>>4
昔はへそが出る服じゃなかったんだよ…


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120450.html