【テレビ】ザ・たっち、同じバイトを2人でやったら…意外なトラブルwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年6月8日

download.jpg
1

ザ・たっち、同じバイトを2人でやったら…意外なトラブルが

お笑いコンビのザ・たっちが、6月3日放送の『痛快!明石家電視台』(MBS毎日放送)に出演した。

番組で弟のかずやは「上京したてのころに2人で同じレンタルビデオ店でバイトをしていた」と振り返る。そこでは双子ならではの苦労があったらしい。

2人は当初、同じ時間にシフトで入っていたのだが、あるとき、兄のたくやがレジで客に怒られてクレーム対応、「店長を呼びに行ってきます」とその場を離れたそう。ここで運悪く別の場所にいたかずやが戻ってしまい、客から「お前、店長呼びに行ったんじゃねえのかよ!」と激怒されてしまったという。

こうした間違いがあまりに続いたため、勤務を早番と遅番で分けたのだが、たくやは「『あそこのレンタルビデオ店には24時間ずっと働いてるやつがいる』と噂になった」と明かしていた。

そもそも、なぜ2人は同じ店で働くことになったのか。

かずやは「もともとは僕が働いていて。店長に『働き者だ』ってすごい気に入られていた。ある日、『お前みたいなやつがもう1人いるとうち助かるんだよ』って言われて、『あ、いますよ』って(兄を)紹介した」と説明していた。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190606-00010008-flash-ent


2

優待離脱


4

あ、いますよ。



7

この2人を並べて3Dメガネで見てみたい


15

客の背後から交互に現れるくらいのことしないと


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120447.html