坂上忍も!?日曜日なると月曜日が来るのが「恐怖」

最新ニュース記事 , 2019年6月10日

download.jpg

1

俳優でタレントの坂上忍(52)が9日、ブログを更新し、日曜日になると月曜日が来るのが怖いとの心境を明かした。

坂上は午後5時過ぎに更新し、「日曜日が.....終わっちゃう。日曜日の夕方になると、毎週言ってるな。なんか、さびちくてですね。
月曜日が来るのが、恐怖でもあり」と記した。坂上は月曜から金曜までフジテレビ系「バイキング」でMCを務めている。

さらに坂上は「恐怖といいますか、またエンジンをかけるのがね。気合いが必要だな、と.....。とはいえ、月曜日の朝になると.....自然とエンジンがかかっちゃってるのよね」と日付けが変わるとやる気モードになることを明かした。愛犬の写真を掲載し、「この子達も、エンジンはかかりっぱなしのようで.....。若いって、いいわね」と、つづった。

http://news.livedoor.com/article/detail/16593090/


6

小学生かよ


7

お前それ宮根の前でも言えんの?


10

じゃー週1でいい


11

坂上忍、ヒロミ、一茂、ホントに令和のテレビかよ。


12

坂上てバイキング以外にもいろいろテレビ出てるやろ寝るヒマあるんか


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120497.html