ラサール石井 安倍首相は「嘘つき」「性格は大人になっても変わらない」と一国の首相を人格否定

最新ニュース記事 , 2019年6月19日

10.jpg

1

タレントのラサール石井(63)が19日、ツイッターを更新し、安倍政権に言及した。
年金制度の破綻で老後に2000万円が必要になるとの情報が駆け巡り、国民は大きな不安を抱え、混乱状態に
なっている。
しかし、安倍晋三首相(64)は高い内閣支持率を背景に、国会で野党の追及にも丁寧な説明を避け続けた。この
まま、この問題を乗り切ろうとする意図は見え見えだ。

石井は安倍首相の養育係として知られた久保ウメさんを引き合いに出し、この状況を風刺。

「安倍さんを育てたばあやのウメさんのインタビュー。

記者『どんなお子さんでしたか』

ウメ『嘘つきな子でした。宿題はと聞くと、やったあーと言って遊びに行くが、実はやってない』

記者『他には』

ウメ『言い出したら聞かない子でした』

性格は大人になっても変わらない。今や政権の性格になってる」とつぶやき、強烈な皮肉を浴びせた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1439148/


2

所詮ラサールのくせになあ


6

>>2
いや、学歴でマウント取りたがる自称上級国民みたいなの居るでしょ?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120792.html