【恐怖】ストーカー被害を受けた女性を警戒するため自宅を訪れた警官 女性をベッドに引き倒すなどして、特別公務員暴行陵虐の罪で起訴

最新ニュース記事 , 2019年6月22日

download.jpg

1

勤務中に女性に暴行の警察官起訴

https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20190621/3030003210.html

警察に相談を寄せた30代の女性にわいせつな行為をしようとしたなどとして逮捕された浜松中央警察署の
25歳の巡査長について静岡地方検察庁浜松支部は特別公務員暴行陵虐の罪で起訴しました。
警察は巡査長を懲戒処分とし、巡査長は21日付けで依願退職しました。

起訴されたのは浜松中央警察署の巡査長臼井隆被告(25)です。

起訴状などによりますと臼井巡査長は5月28日、ストーカー被害を受けて警察に相談を寄せた30代の女性の
身辺を警戒するため浜松市内の女性の自宅を訪れた際、卑わいなことばを言いながら女性をベッドに引き倒したなどとして、特別公務員暴行陵虐の罪に問われています。

検察は臼井巡査長の認否を明らかにしていません。

一方臼井巡査長は強制わいせつ未遂の疑いも持たれていましたがこれについては不起訴処分となりました。
静岡県警察本部は巡査長を停職6か月の懲戒処分とし、巡査長は21日付けで依願退職しました。


2

自作自演ってやつ?ストーカーもこいつなのか?


4

なんだこれ日本の警官のレベルこんななの?
発展途上国みたい


11

>>4
もう先進国ではないべ
かたちだけだよ


428

>>4
詐欺を働いた警官もいたよね


479

>>4
悲しいかなどこの国でも警察は犯罪犯す


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120886.html