【速報】JOYと渡辺麻衣が結婚wwwwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年6月26日

23.jpg

1

JOYが結婚「ユージとの違いがまた1つなくなった」

タレントのJOY(34歳)が6月26日、自身のSNSで、“インスタの女神”ことモデルのわたなべ麻衣(29歳)との結婚を発表した。
結婚発表の全文は次の通り。
※※※ ※※※ ※※※
今日6月26日、私共は入籍を致しましたので、ご報告をさせて頂きます。
麻衣さんと出会い、お付き合いをしてからの時間を共に過ごして行く中で、お互いこれからの人生をこの人と歩んでいきたいと思うようになりました。
心の底から本気でそう思える人に出会えた事をとても幸せに感じています。
きっと結婚とは無縁なんだろうなと思いながら生きてきた中で、麻衣さんとの出逢いがそんな僕を変えてくれました。
これまで34年間を生きてきて、決して人に誇れるような人生、自慢出来る人生を過ごしてきたわけではありません。
正直、チャラチャラしていた時期もありますし、どうしようもない日々を過ごした事もあります。
肺結核という病気になり命を失いかけた事もあります。
ゆるキャラを作って大失敗した事、自腹で74万円をかけて作ったLINEスタンプが大コケした事。
ペリー役のオファーが来た時にザビエルと勘違いして役作りでヒゲを生やして行ってしまった事。
様々な時期や出来事がありました。
たぶん、僕は凄く変な奴なんです。
でもそんな変な奴を麻衣さんは選んでくれました。
その麻衣さんを僕は誰よりも幸せにしてあげたいと心から思っています。
一番感謝をしたいのは、麻衣さんを産んでくれて育ててくれた麻衣さんのご家族。
そして僕を産み育ててくれた家族。
それがなければこの日が訪れる事もありませんでした。
お互いの家族にありったけの愛とありがとうを伝えたいです。
これからは自分1人の人生ではなく、守るものが出来ました。
守るべき大切な何かが出来た事は強さに変わると思っております。
その強さで家庭を包んでいきます。
文章が長くなり、すみません。
まだまだ未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない優しく温かい家庭を築いて行けるように毎日を過ごしていきたいと思っています。
そして最後に。
結婚した事でユージとの違いがまた1つなくなってしまいました。
さらにややこしくなりそうです。
僕がJOYです、宜しくどうぞ!

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16681630/


4

どうでもいいやつ同士の結婚って感じ


7

誰だよ


14

>>1
すまん
AKBの誰かかと思った
もうあの辺覚えきれない

一人くらいいそうな名に見えるんだ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/121040.html