【悲報】丸山議員、坂上忍にケンカを売る「バイキングで坂上さんの飲酒運転扱うなら番組出てやる。」

最新ニュース記事 , 2019年7月2日

2.jpg

1

衆院議員の丸山穂高氏が2日、自身のツイッターを更新。フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)から出演依頼があったことを明かした。

この日放送のフジテレビ系「バイキング」では「丸山議員続々ツイート更新で波紋!」と特集。丸山氏は生放送中にツイートを更新した。

番組では丸山氏のツイートについてMCの坂上忍、ゲストのヒロミらが批判。丸山氏は「フジTVのバイキング、公共電波使ってまたまた宣伝ありがとうございます」とした上で「番組出てくれとかいうFAXをうちの事務所に頂いていたみたいですが、司会してる坂上忍さんの飲酒運転で器物破損逃亡劇の件をやるなら少しばかりは検討しますけど、、残念だな~。テレビで自分が映るのを見られるのは少し面白い」とツイートしていた。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00000094-sph-soci
View post on imgur.com


2

ナイス、突っ込み!


3

>>1
見るわw


5

そういやこんな議員いたな
すっかり忘れてたわ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/121218.html