木村拓哉がテレビで家族ネタ!?娘Kokiの発言が話題に

最新ニュース記事 , 2019年7月4日

3.jpg

1

俳優の木村拓哉(46)が1日放送のMBS「明石家電視台」(月曜後11・56)にVTR出演。MCを務める明石家さんま(64)が自宅に来た際の、自身の次女でモデルのKoki,(コウキ、16)とのやりとりを明かした。

レギュラー出演する「中川家」剛(48)が極秘に記してきた「さんま観察メモ」を見ていた木村。その中にあった「素人にも容赦ない」との言葉に反応し、さんまが木村家を訪問した際のエピソードを語り始めた。

「娘が3、4歳だった時に来てくれたんです、夜に。そうすると、本人(娘)たちもリアクションとして、びっくりした顔をしてたんじゃないですか。その顔を見て『なんや、その“どないしたん”って顔』って」。幼かった娘に対しても容赦なかった瞬間を明かした。

家族にとって、さんまは「すっごい面白い親戚のおじさん」のような存在なのだという。「娘はテレビを見ていて、さんまさんが出てたりすると『最近会ってないよね~』って普通に言う。『誰だと思ってんだ』って思うんですけど、ちっちゃいころから会っている人だから『最近会ってないよね~』って、よく言ってますね」。

木村のこのトークに、さんまは「さっき言ってたのは、Koki,ちゃんの方、モデルさんの方」と説明。「ずっと、びっくり顔、びっくり顔って呼んでたんですけども、それがあんな美人に」と感慨深げに語り、「娘2人の成長をずっと見てきてるんで、不思議な感じ」と笑顔を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00000113-spnannex-ent


4

うわあ


5

娘の話ってテレビでするんだね


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/121291.html