【歌手】Chara、息子・佐藤緋美と寄り添う姿に「親子に見えない」「カップルに見えます」と反響

最新ニュース記事 , 2019年7月5日

15.jpg

1

■Charaさんが若すぎて親子に見えない。

歌手のCharaさんが7月2日、息子で俳優の佐藤緋美さんとの2ショット写真をInstagramに投稿。Charaさんの若々しさに、ファンからは「カップルに見えます」と驚く声が寄せられています。緋美さんのおどけた表情もすてき。



舌を出しておちゃめな表情を浮かべている緋美さんの後ろで、車のシート越しに楽しそうな笑顔を浮かべているCharaさん。2人の名前にある法則を見つけたようで、Charaさんの本名である「美和」と緋美さんの名前を上下に並べると、縦から読んでも横から読んでも「美和」と「緋美」になるとうれしそうに報告しています。付き合い始めのカップルみたいだな。

緋美さんの父親は、Charaさんの元夫で俳優の浅野忠信さん(画像は浅野忠信Instagramから)


2018年9月には、娘でモデルのSUMIREさんとの2ショットが「姉妹みたい」と話題になったことも。InstagramにはSUMIREさんや緋美さんとの2ショットがたびたび投稿されており、母としての優しい表情を見せつつも、友達同士のような親密さも感じられます。

CharaさんとSUMIREさん(画像はChara Instagramから)


50歳を超えても若々しいCharaさん。ファンからは「親子に見えない」「マジで、デビュー当時から大好きだけどかわんない!」とエイジレスな外見に驚く声や、「お子さんたちと映ってるときのCharaさんが1番優しいお顔してて大好きです」と、のぞかせた母の表情にほっこりしているコメントが寄せられています。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/03/news138.html


4

浅野ってハーフなんだっけ?


26

>>4
クォーター。浅野のお母さんがハーフ。NHKの番組に出てた。あれは良かった


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/121338.html