『ヒルナンデス』森三中・村上が大変なことに!?“顔色”に心配の声「急に老けて…」

最新ニュース記事 , 2019年7月7日

51.jpg

1

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜レギュラーを務めている女性お笑いトリオ『森三中』村上知子が、7月1日放送の同番組に出演。
しかし、視聴者からは村上の体調を心配する声が相次いだ。

番組はこの日もさまざまなVTRコーナーを中心に進行していき、冒頭から夏休みに狙い目のおすすめ格安旅行を紹介。
スタジオ出演者はこれらをワイプで眺めていったが、村上は明らかに顔色が赤らんでおり、ほうれい線も深く体調が悪そうな表情をしていた。

30分以上続いた旅行スポットのVTRが終わると、番組は夏を乗り切る最新ひんやりグッズ紹介のクイズコーナーへ。
しかし、村上は相変わらず体調が優れないのか、発言がほとんどなかった他、拍手をする場面でもあまり手を動かさずにいた。

View post on imgur.com


持病のアトピー悪化で精神的にもダウン…
顔色が悪い上、動作もおとなしく見える村上に、視聴者からは、
《急に老けた感じがした》
《ずいぶん痩せたというかやつれてない?》
《大丈夫なのかなー? 心配だよね》
《まゆげもないしおばあちゃんみたいだった》
《髪のボリュームも前に見たときよりないし覇気も弱くて体調よくないのかな?ってちょっと思った》

などと心配の声が。また、最近の村上はストール等で首元を隠しながらテレビ出演することが多いため、
《治療か何かの痕とかあるんかな》
《首が荒れてるとか?》
《見せたくないのはなぜだろう》

などの疑問も続出した。

「去る6月12日、村上は自身の子育てブログで《ここ最近、私の体調が優れなくて》と告白。
昔から患っていたというアトピー性皮膚炎が悪化し、《人生マックスにつらい時期が来ています》《体のほとんどが腫れ上がってしまい、ヒリヒリして》
《全然家事もできなくて、娘とも最低限のコミュニケーションしか取れません》などと、かなり苦しめられていることを明かしています。
顔が赤らんでいることは画面越しにも伝わってくるので、おそらく首元も肌荒れを起こしてしまっているのでしょう」(芸能ライター)

無事に寛解・完治してくれればいいのだが…。

http://dailynewsonline.jp/article/1910672/


3

これはあかんやつや


4

見た目はホリケンと比べたらまだマシ


84

>>4
ホリケンはほんとヤバイな肝臓やられてそうな顔色してる


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/121389.html