【画像】ダレノガレさん驚異の背中筋肉美を公開wwwww

最新ニュース記事 , 2019年7月13日

13.jpg

1

タレントのダレノガレ明美さん(28)が2019年7月13日、「夜眠れない時」にしていることについてツイッターで明かし、同時にある自撮り写真を投稿した。

写真の中でダレノガレさんは筋肉のついた背中を見せるようにたたずんでおり、ファンから「スタイルいいなぁ」、「かっけー!」と称賛のリプライが相次いでいる。ダレノガレさんが眠れない夜にしていることとは...?




ダレノガレさんのツイートだ。これまでにも、14年11月に「家で1人バレエ...」、15年4月には「家でストレッチとバレエするよ」など、ダレノガレさんは何度かバレエについてツイートしている。
日ごろの練習の賜物か、3枚目の写真で披露している「アラベスク(編注:片方の脚で立ち、もう一方の足を上げるバレエのポーズ)」は背筋が曲がっておらず、余裕をうかがわせる。

写真で見せている背中の筋肉はバレエによって培ったもののようだ。ダレノガレさんは前出のツイートに続き、「バレエやってる人あるある 背中の筋肉がすごい ふくらはぎが太くなる」と自虐気味にこぼしているが、ファンからは

「筋肉は無駄ではないし美しいから問題なし!!」
「いやいや細いです」
とフォローの書き込みが寄せられていた。

https://www.j-cast.com/2019/07/13362579.html


6

シワシワやんけ


7

どんな層がターゲットなの?働いてる30台女子とか??


10

「そんなことないよー」待ちのテンプレみたいな文章っすね


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/121616.html