本田翼が結婚したい相手を告白wwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年7月17日

download.jpg

1

女優の本田翼(27歳)が、7月16日に放送されたバラエティ番組「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)に出演。「どんな人と結婚したい?」という質問に答えた。

バナナマンから「山ちゃん2号みたいな人と結婚して欲しい」「お笑い芸人さんはどう?」とたずねられると、本田は「バラエティ番組とかでしかご一緒したことがないので、どうって言われてもわからない」と回答。

同業者との結婚について、本田は「できれば芸能人以外がいい」と答えたが、バナナマンから「そんなこと言って、もしバリバリの役者さんと結婚したとしたら、ウソばっかじゃないかってなる」と言われると、本田は「それは『あーっ!』てなった人かもしれないです。『あーっ!』て」と、驚くような出会いがあれば結婚する可能性もあると答えた。

また、本田は現在懸念していることとして、結婚相手が本田の持っているお金に目がくらんで「変に裕福な暮らしをしたがる。それはダメです」と語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/16784402/

View post on imgur.com


2

俺は翼ちゃんの体目当てだからセーフだな


4

顔と身体目当てだから俺ならOK


8

ドラクエX婚すればいい


11

ばっさーにカネ目当てで近づくやつとかおんの?


16

>>11
あきらかに金目当てではないわなw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/121747.html