【悲報】金持ち自慢?川崎希が夫のアレクにブチ切れwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年7月17日

1.jpg

1

タレントの川崎希が7月14日に自身のブログを更新し、夫でタレントのアレクことアレクサンダーとケンカしたことを報告し、ネットで話題になっている。

川崎はブログで「打ち合わせだよ~ アレクとはケンカ中だから別々に来て集合!! ふんっ」と投稿し、怒り顔のアレクと、アレクの膝の上ですやすや眠る長男の写真を投稿。

その後「家出」と題した記事で「アレクとケンカしたけど番組の打ち合わせがあったから合流したよ さっきまで2時間くらい家出してたアレク!! なにがムカついたって お家出る時に車と家の鍵置いてくからって出てったのに なぜかすごいエンジン音して見てみると ランボルギーニで家出し始めてた いま合流して車置いてくって話なんだったの?と聞いたら私用にベンツは置いていくって話だったらしい 車置いてくっていうのにランボルギーニで家出するなんてなんて優雅な家出なんだ ずっとケンカしてるのも大変だから仲良くすることにしたよ~ ふんっ!!」と投稿している。

ネットでは「ランボルギーニで家出とか豪勢だな」「てか本気でケンカしてる風には見えない」「ランボルギーニとベンツがあるとか、ただの自慢かよ」「イヤらしい自慢の仕方」「勝手にやってろ」と、夫婦喧嘩を装ったイチャつき、自慢話との疑いから非難が殺到する事態となっている。

「ケンカの理由はさておき、怒った顔のアレクと川崎、そして眠る長男という3人の写真を上げているくらいですから、ある程度“お察し”ということなのでしょうね。もはや“ランボルギーニ”というワードを出したかっただけという気もしますが、実に平和な家庭ですね」(芸能ライター)

ケンカの原因に関しては、アレクが自身のブログで14日に「のんちゃんが作った炊き込みご飯を今日の夜中にたべるとき 間違えて炊飯器の電源のボタンを消した事なんだよ」と説明。ランボルギーニのシートと思しき場所からの自撮り写真を添えている。こうして、小さなわだかまりを吐き出す場所が与えられているからこそ、ケンカの修復もスムーズなのかもしれないが、それを見せつけられた世間の反応は厳しいものとなってしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1926006/
View post on imgur.com


4

どうでもいい芸人なんて相手にしなきゃいいのに。


10

こりゃ、おしっこの刑確定


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/121743.html