【吉本会見】闇営業斡旋の入江の解雇撤回はなし 岡本社長「直接お金をもらって、仲介。処分を変えるつもりない」

最新ニュース記事 , 2019年7月22日

1.jpg

1


入江の解雇撤回はなし 岡本社長「直接お金をもらって、仲介。処分を変えるつもりない」

会見の途中で水を飲む吉本興業・岡本社長=東京都新宿区(撮影・出月俊成)
吉本興業の岡本昭彦代表取締役社長(53)が22日、都内で会見した。

5年前に詐欺グループのパーティーに芸人が出席した闇営業を仲介して、6月4日に解雇したカラテカ・入江慎也(42)について、処分の撤回はないとした。同パーティーに出席して100万円を受け取り、契約解除となった雨上がり決死隊・宮迫博之(49)に関しては処分の撤回を明らかにした。

岡本社長は入江について「そういう(反社会勢力から)お金をもらって、しかも直接ということで。仲介をしているということにおいては、今のところ処分を変えるつもりはない」と明言した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000115-dal-ent


5

そりゃそうだな

松本はその差すらわからず
入江も救済したいみたいなこと言ってたけどな


6

そりゃそーだ


10

入江は高飛びしないとヤバそう


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/121947.html