“SNSで夫の悪口”熊田曜子、ダレノガレが批判wwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年7月26日

2.jpg

1

タレントのダレノガレ明美(29歳)が、7月23日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。
タレントの熊田曜子(37歳)がSNSで夫の悪口を書くことに対して批判した。  

ダレノガレは、熊田が3人の子供を生んで体型をキープしていることはすごいと思うものの、「一日でも熊田さんになりたいと思ったことはない」とコメント。さらに熊田がSNSで夫の悪口を書くことについて「旦那の評価を下げるような事をいちいち書かなくてもいいんじゃないのかな」と批判した。

熊田はダレノガレの批判に対して「SNSって そもそも自分のプライベートを出すものですよね。それの何がいけないのかわからない。日常をアップしてるだけであって、それをのぞきに来てるのはあなただから」と反論する。

ダレノガレが「私は見に行ってないですよ。私はニュースしか見てなくて勝手に上がってくるんですよ」と、熊田のSNSを見ていないと語ると、熊田は「主人の事以外にも他のプライベートなこと出していますから、それが私のインスタなので。それを知らないでネットニュースの一部分だけ知ったような事でしゃべるのはおかしいんじゃないですか?」と逆にダレノガレを批判した。

https://news.livedoor.com/article/detail/16821562/


7

旦那の事しか話題にならないタレント


9

ペニオク熊田


113

>>9
これに尽きるんだよな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/122078.html