楽しんご、愛車が当て逃げされナンバープレート盗まれるwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年7月26日

2.jpg

1

タレント・楽しんご(40)が25日までに自身のSNSを更新し、愛車が当て逃げされ、ナンバープレートが盗難される被害に遭ったことを告白した。

楽しんごは24日夜のインスタに「拡散希望!僕が持ってる愛車のレクサス前のナンバープレートを壊されました!」とつづり、ナンバーが外された愛車の画像をアップ。「パーキングにて1時間ほど駐車してたら、当て逃げされてプレートも無い状態です」と明かした。

さらにツイッターで「ナンバープレートの件かなり酷く許せない為!犯行ビデオを公開し警察と共に犯人捕まえ!然るべき処罰を与える事にしました」とし、「明日被害届出しに行って来ます」と警察に被害届を提出する方針であることを明かしていた。

これらの投稿には「人のナンバー盗るなんて。許せん!」「酷い。早く捕まればいいのに」「当て逃げはホント悲しいですよね」「見つかることを願ってます」など心配の声が上がっている。

楽しんごは事務所を通さずにギャラを受け取る「闇営業」を頻繁にやっていたことが判明したため、3月末に所属していた吉本興業から解雇の処分を受けている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000093-sph-ent


2

自分はもっと酷いことしたのに


4

天罰


114

>>4
これだよな
恨んでる奴からの報復


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/122070.html