【悲報】韓国「日本へのキムチ輸入を禁止しろ!」 キムチの57%(約61億円)を日本が輸入で大打撃は韓国へ・・・ 

最新ニュース記事 , 2019年8月4日

download.png
1

日本政府は2日、安全保障上の輸出管理で優遇措置を取る「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定した。

(中略)

ホワイト国除外ならば、韓国政府は「相応の報復」を宣言している。文在寅大統領は政官一体となって、あらゆる産業の“日本依存”を解消するとしているが、専門家からは「日本の技術力に追いつくには半世紀かかる」との指摘もある。

韓国情勢に詳しい関係者は「日本製品に高関税をかける案も出ているが、日本が応酬してくればひとたまりもない。ネット上では『こうなったらキムチの輸出禁止しかない!』という声も上がっている」と話す。

ただ、それでも大打撃を受けるのは韓国だ。2018年の韓国のキムチ輸出額は9750万ドル(約106億円)で、17年に比べて2割増加。最大の輸入国は日本の5600万ドル(約61億円)で、全体の57%を占める。日本は最大の“お得意さま”だけに輸出禁止は自らの首を絞めることになる。

https://news.livedoor.com/article/detail/16870137/


3

やれやれ
どんどん禁輸してくれ


4

マジ馬鹿すぎwwwww


5

キムチの輸出規制はやめろw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/122418.html