山里亮太ら、小説や漫画、アニメの実写化に対しブチギレwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年8月5日

37.jpg

1

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/05/kiji/20190805s00041000151000c.html

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が3日放送のテレビ東京「ひねくれ3」(土曜後10・30)に出演。小説や漫画、アニメの実写化に対し、異議を申し立てた。
山里が「映画、アニメ、漫画の実写化が多い」と切り出すと、アニメ好きの「ハライチ」岩井勇気(32)は「実写化になると、アニメーションじゃないんで興味ない。同じ物語でもアニメが好きなので」とキッパリ。

また、山里は「小説の実写化が決まった時に、(本の)帯にその人(キャスト)の写真を載せるのだけはやめてほしい。読む時にその人になっちゃう」と先入観に邪魔されることへの不満を漏らした。この意見に「三四郎」の小宮浩信(35)も同調。「うだつの上がらない様な主人公が、結局は俳優さんで、めちゃくちゃかっこいいから」と話すと、山里は「普段はイケイケでやってるくせに、髪の毛をボサっとさせるだけで、“私たちがおりてきてやってます”みたいな。そんなんじゃねーんだよ、こいつは!」とヒートアップした。

すると、話題は、NHKドキュメンタリー番組「反骨の考古学者 ROKUJI」で考古学者・森本六爾役を演じた岩井に。役を演じる上でのストレスについて問われると、岩井は「むちゃくちゃありますよ」とし「(芝居が)合ってるか分かんない状況で『OK』って言われて。どんどんそれが蓄積されていく」とぶっちゃけた。


2

小栗旬批判かな?


4

最近ドラマや映画は漫画を頼りすぎだろ
オリジナルでヒット作作れよ


6

何をいまさら


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/122448.html