【動画】やばいと話題になったファミマ、一瞬で営業停止

最新ニュース記事 , 2019年8月6日

3.jpg

1

平素よりファミリーマートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

このたび、当社フランチャイズ加盟店において、ネズミが店内にいる不衛生な動画が投稿されております。皆様に不快・不安な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

弊社としましては、本件を厳粛に受け止め、当店の営業を8月5日付で休止し原因を調査するとともに、管轄保健所の指導を仰ぎながら、商品撤去および廃棄処理等の対応を実施しております。

今後、駆除、防鼠工事、店内消毒等の対策を進め、店舗の周辺環境も考慮の上、営業再開の可否を含めて検討をしてまいります。

何かお気づきの点がございましたら、下記お問合せ先までご連絡いただけますと幸いです。

〔お問い合わせ先〕

ファミリーマートお客様相談室

電話:※電話番号はソース先でご確認ください

受付時間:月~金曜日9時~17時 ※土日、祝、年末年始は除きます。

https://www.family.co.jp/info/info_20190806.html

動画



2

そらそうよ


3

さすがにあれは衝撃がでかっかった


5

あんなにネズミがうろちょろしてるのはやべえわ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/122492.html