AKB須田亜香里、抱かれたい男は霜降り明星・粗品と告白wwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年8月6日

3.jpg

1

SKE48の須田亜香里(27)が4日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(26)への秘めた恋心を告白する場面があった。

同じ事務所の先輩後輩である、タレントの鈴木奈々(31)、元AKB48の西野未姫(20)とともに、NGなしの“パンスト3姉妹”として激辛グルメロケを行った。

3人でのトーク中、鈴木から「今まで共演した中で“この人に抱かれたい”って(思った)人いる?」と話を振られ、「ひぇ」と顔をおおった須田。

西野から「絶対今、いる反応しましたよね」とツッコミが入ると、須田は恥ずかしそうな表情を浮かべ、「いる」と告白。西野が「私のこと、好きだなって思う瞬間あるんですか?」と追及すると、須田は「ないないない、私が勝手に好きなの」と応じた。「誰?誰?」という鈴木らの言葉に、須田は「言うの、これ?うふ、霜降り明星の粗品さん」と顔を赤らめた。

鈴木は「1回妄想してるっしょ?」と突っ込むと、須田は「してない!してないから」とキッパリ。
それでも鈴木は「妄想ではどうだった?」と追及を続けると、須田は「妄想だと、お互い『どうしていいか分からないね』って終わるの」と“白状”した。

https://news.livedoor.com/article/detail/16878212/

View post on imgur.com


5

>須田亜香里
解散!


8

この人好き
めっちゃ尽くしてくれそう


10

ありがとう
気持ちだけ貰っておくよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/122489.html