【神の創造】ソ連時代に見つかっている「宇宙の全て」が書かれている本…その本に載っている地球外知的生命体と思われるエイリアンがこちら
エイリアンの存在は、UFOの目撃または誘拐といった物語のいずれかによって、何らかの方法で気付くことができます。
現実には、複数の人がこれらの生き物が存在するという信念を持っていることで、他の多くは、例えば、ウクライナの子供たちは、エイリアンの存在に対して、動かぬ証拠を持っています。
それは神秘的な書籍、内容が地球を訪問した地球外生命体の存在を具体的に物語っています。
共産主義がロシアを征服した時代に、宇宙のすべての秘密を含む古い本が発見され、エイリアンとそのすべての人種の存在に特に言及し、さらに、これらの存在の正確な日付があります。
エイリアンは地球を訪れ、軍と政府の司令官が任務として世界から隠しました。
そのコピーのページの1つで、AllgruukとRakがy・eroの星座から競い合い、世界のいくつかの政府とコンタクトしたコラボレーションが言及されています。
同様に、地球上で見られる地球外の船であり、彼らの乗組員とどのように直接通信できるかについて、端から端まで記述されています。
この本によると、アルグルークは300年以上地球を訪れており、人間の発達と進化に主に興味を持っていましたが、一方で、紀元前720年から私たちの惑星を訪れていないラックもいます。
テキストの内容は非常に幅広く興味深いものです。特に、「神の創造」の瞬間から地球を訪れた50人の異星人種について説明する部分は。
懐疑論者は、この本は単にエイリアンに夢中になっている人の幻想であると言いますが、その貴重な大要のおかげでかなりの数の信者が非常によく文書化されています。
google翻訳一部割愛
https://misterio.tv/alienigenas/misterioso-libro-de-la-urss-muestra-razas-alienigenas
同じ事を思ってたわ
本当に古いのか
古く見えるように加工した最近の作品なんじゃね
取得元:You Tubehttps://jishin-yogen.com/blog-entry-13654.html