クリロナを憎む韓国人ファン、執念の7500km移動で直接抗議し海外で話題に…ロナウドの反応がwwwww

最新ニュース記事 , 2019年8月18日

3.jpg

1

韓国人男性がスウェーデンまで移動、ロナウド本人に問いただす動画を公開して海外反応
イタリア・セリエAのユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、7月26日に韓国・ソウルで行われたKリーグ選抜戦を欠場した騒動が拡大している。
韓国人男性がスウェーデンでロナウド本人を直撃し、欠場理由を問いただす動画を公開したなか、海外メディアは「対決のために7500kmを旅した」「なんてことだ!」と驚きを露わにしている。

ユベントスがスウェーデンに滞在しているタイミングを狙い、韓国人ファンがロナウド本人と対面。
男性がその様子をYouTubeにアップしている。
チームが滞在していたホテルのロビーにロナウドが登場すると、すぐさまファンが囲む。
その中に紛れた韓国人男性は英語で「なぜ韓国でプレーしなかった?」と直接質問し、手製のボードでも抗議。

ロナウドは一切反応せず、無視している様子が収められている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00211135-soccermzw-socc


3

なぜ来るんだい?


4

よくわからんがもう二度と来ないだろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/122915.html